多摩川JLCカップ「憲吾F明け記念」

今日は、にしやんぶちょーとボートレース多摩川に行ってきました。
お目当ての濱野谷憲吾クンは9Rと12R出走なので午後から。しかし昼メシの牛炊が売り切れる前に
155で多摩川まで一っ走り、13:30過ぎに無料に到着。パン戦のせいか空いている
先にぶちょーの分も食券を買っておく。前回は売り切れ(それだけ人気なのだ)で食べ損なったので今日は万全にね。

お腹を満たして水面へ。9Rのスタート展示に備えます。陣取るのは第二ターンマーク前。
今節はモーター勝率もいいほうだし前検タイムもなかなかよいので期待していいかも。展示タイムもいいねぇ。

9R本番は・・・1マークでやり合ってしまいバックでは3番手。しかし2周1マークでキッチリ抜いて2着確保は流石

画像


展示タイムもいつもより速いし、BP横浜で言っていた「調子が良い」ということでいいかしら

来たからには買わないとということで、1=3から2・4・5と流してみる。ドラゴン山田の展示タイムが極端に速い・・・

画像
画像


スタート展示では0.24とちょっと遅れ気味だった憲チャン。追い風を気にして様子を見たのかしら。
まあ、他の選手のスタート丸見えという感じでは無さそうだし、イチマルスタートを切れれば逃げられるでしょー。

画像

本番ではスタートも遅れることなく、キッチリとイン逃げを決めてくれた憲吾いつも頼むよ

しかしドラゴンが二着にきてくれないとダメなんだよー惜しくも裏目の1-5-3。
舟券はハズレちゃったけど、牛炊は食べられたし楽しかったですよ。ぶちょー、お疲れ様&ありがとうございました

この記事へのコメント

にしやんぶちょー
2011年02月20日 19:27
お疲れ様でした
久しぶりの牛炊が旨かったですね~。
panpan
2011年02月21日 21:16
>ぶちょー
ホント、土曜の牛炊はウマかった
今月中の土曜にもう1回行っちゃおうっかなー>牛炊デー目当て
ちえ
2011年02月23日 00:44
Blogにコメントありがとうございました。
今度は是非とも、にしやんさんと一緒に声を掛けて下さいね。
画像、カッコィィですね!みんな上手いなぁ。。

多摩川…きっと優勝してくれると信じて応援です。
平日はお仕事ですか?目の前で優勝見たいです・・。
この距離が恨めしい(笑)

牛炊、何年も前に1回だけ食べたことあります。
昔過ぎて味が思い出せないけど・・(^_^;)
panpan
2011年02月23日 20:50
>ちえさん
コメントありがとうございます!
次に遭遇した時には、勇気を出して声をかけさせていただきますね。
その役は・・・にしやんぶちょーに任せよう(爆

今日の優勝戦、コンマ11のスタートから逃げも決まり準パーフェクトV達成です!
仕事が無ければ間違いなく行ってたと思います>多摩川
調布か府中にお客さんを作らないとなー。昭和島には一軒あるので平和島には寄れちゃったりするんですけど(苦笑

また牛炊でも煮込み定食でも食べにいらっしゃってください!
にしやんぶちょー
2011年02月23日 23:21
マジ?
panpan
2011年02月24日 18:08
>ぶちょー
マジ

この記事へのトラックバック