はじめまして!そして・・・アリヴェデルチ

5月の【夜会】は会場を以前に戻して開かれました。 SG笹川賞の情報を見ていてちょっと遅れて出発、到着したのは22時を回っていました。 生憎の雨でしたが、途中のトンネルで「ぬおわ」km/h巡航にて汚れと雨粒を吹き飛ばしてから参上 着いてすぐ、満面の笑顔で迎えてくださったのは超お久し振りのnekoviさん…
トラックバック:1
コメント:4

続きを読むread more

緊張の連続

少し前(といっても二週間ほど)に、M&Yさんから請け負った新車の組み立てをして無事に納車いたしました。               フレームはウィリエールのグランツーリスモという出たばかりのカーボン                    組み込むコンポーネントはSRAMのトップグレード「Red」 お預かりしてからの…
トラックバック:0
コメント:2

続きを読むread more

旅は道連れ 世は情け

先週に引き続き、昨日(5/21)に富士ヒルクライムの試走に富士スバルラインに行って来ました。 前回に続いて参加はイッパイアッテナ君。前日に送った「行くけど行くか~?」とのメールに「行く~」となり。 さらに・・・今回は特別ゲストとしてご本人たってのご希望で、蜻蛉GTIさんも参加です。 さらにさらに、前日まで…
トラックバック:0
コメント:6

続きを読むread more

2011 富士スバルライン試走

土曜日、6月に行われる「Mt富士ヒルクライム」に備え?富士スバルラインを試走してきました。 何だかんだと参加者が増え続け(言い出しっぺはボクじゃないですよ)、仲間内で総勢9人という大所帯。 北麓公園の駐車場に8時集合。6時にイッパイアッテナ君&バイクを自宅で車載、155で出発。 東名も渋滞なく余裕で着くかと思いきや、御殿場…
トラックバック:0
コメント:7

続きを読むread more

GW最終日 坂三本と青色めがね( ̄▼ ̄)ニヤッ

今日は朝からとっても良いお天気。自転車で走るつもりではいたけど・・・気温が高い もそもそと8時頃に起きたので、朝食摂りながら新聞を読んでもそもそと支度。 蜻蛉さんにメールしてみるも今日は待機とかで出られないって。仕方ないので一人で出発。 一応6月に富士ヒルクライムという山登りの大会にエントリーしてい…
トラックバック:0
コメント:5

続きを読むread more

「この瞬間のためにあるのだな」多摩川さつき杯・優勝戦

               毎年GW恒例行事、多摩川さつき杯の優勝戦観戦に行ってきました。                              どこかで見たような・・・ 今年は予選4走目に初白星と仕上がりに不安があった我らが濱野谷憲吾、準優は1着でしっかりと優出 実は今年の5/4は午前中から…
トラックバック:0
コメント:2

続きを読むread more