熊野神社、そして「NISSAN GT-R」!!

11/3と11/4の二日間、仕事はお休みでした。

3日は午前中から大倉山近くの「熊野神社」へ。
ココは試合の必勝祈願や各種合格祈願に訪れる人が多い神社です。
サッカーで言うと横浜FCやマリノス、さらには日本代表チームも参拝に行くほどの場所。
ちなみに日本代表のエンブレムの「三つ足烏」(八咫烏)は、この熊野神社の御社紋がベースとなっています。
画像
画像

息子のある試験の合格祈願にと行く予定だったので、早めにと午前中に行ったのですが・・・
油断していました。11/3は七五三のお参りで前のみちにはクルマの大行列
天気は良かったのでバイクを漕いで行こうかと言っていたのですが、時間の関係で155で行ったのです。
とても駐車は無理と判断、カミさんと息子を神社前で降ろしボクと娘はいったん帰宅する羽目に

ちょうどその帰り、セブンイレブンの駐車場で買い物の娘を待っていたら・・・
なんと目の前の綱島街道をR35のGT-Rが走っていくではありませんか
画像

「なんで」発表はしたけど発売・納車は12月からじゃなかったっけ
と思ったらさらに続けて2台のR35・GT-Rが1台目から銀・赤・黒の順だったかな?

2人づつ乗っていたようでしたが、あれはなんだったのかなぁ。

"熊野神社、そして「NISSAN GT-R」!!" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント