アクセスカウンタ

panpanの10輪&BoatRace・Diary

プロフィール

ブログ名
panpanの10輪&BoatRace・Diary
ブログ紹介
愛馬となって29年のRZと新たな世界を教えてくれた
アルファロメオ155V6、ピナレロ・ガリレオ・・・などなど
乗り物大好き「panpan」のたわいの無い日常であります。


zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ブログのお引越しを開始しました
この度、ブログのお引越しをすることになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/14 22:02
第8回 Mt.富士ヒルクライム 参戦記
第8回 Mt.富士ヒルクライム 参戦記 昨年に引き続き、富士山五合目ゴールのMt.富士ヒルクライムに参戦して参りました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/06/14 00:14
とりあえず完走のご報告
Mt富士ヒルクライム、心配だった雨もなく無事に完走してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/12 23:29
行ってきますわ(^^)
行ってきますわ(^^)                     いよいよ明日、Mt富士ヒルクライムの日を迎えました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/06/11 08:28
「Red Bull Energy for Japan」 in 横浜・元町
「Red Bull Energy for Japan」 in 横浜・元町                     「Red Bull のF1が日本の公道を走る!」 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/06/06 19:59
確認は実走でね♪
確認は実走でね♪ 土曜日、富士ヒルクライム出走組(ぶちょー・Nogu夫妻・キューマルさん)はヤビツでコンディション最終確認に。 自分は今年は一度もヤビツを登っていないのですが、もろもろ変更した部分の確認がしたくて行き先を変えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/06/05 22:45
はじめまして!そして・・・アリヴェデルチ
はじめまして!そして・・・アリヴェデルチ 5月の【夜会】は会場を以前に戻して開かれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2011/05/31 22:23
緊張の連続
緊張の連続 少し前(といっても二週間ほど)に、M&Yさんから請け負った新車の組み立てをして無事に納車いたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/26 22:45
旅は道連れ 世は情け
旅は道連れ 世は情け 先週に引き続き、昨日(5/21)に富士ヒルクライムの試走に富士スバルラインに行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/22 19:12
2011 富士スバルライン試走
2011 富士スバルライン試走 土曜日、6月に行われる「Mt富士ヒルクライム」に備え?富士スバルラインを試走してきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/05/16 12:40
GW最終日 坂三本と青色めがね( ̄▼ ̄)ニヤッ
GW最終日 坂三本と青色めがね( ̄▼ ̄)ニヤッ 今日は朝からとっても良いお天気。自転車で走るつもりではいたけど・・・気温が高い もそもそと8時頃に起きたので、朝食摂りながら新聞を読んでもそもそと支度。 蜻蛉さんにメールしてみるも今日は待機とかで出られないって。仕方ないので一人で出発。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/05/08 22:04
「この瞬間のためにあるのだな」多摩川さつき杯・優勝戦
「この瞬間のためにあるのだな」多摩川さつき杯・優勝戦                毎年GW恒例行事、多摩川さつき杯の優勝戦観戦に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/05 23:20
第三回・G.W マグロツアー
第三回・G.W マグロツアー ここんとこ恒例行事になっている「G.W マグロツアー」に、三浦半島・三崎まで行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/04/30 22:08
「同窓生、宮が瀬湖に集まる」マニアックなクルマ達
「同窓生、宮が瀬湖に集まる」マニアックなクルマ達 「約束の日」となっていた17日の日曜日、心配されたお天気も晴れてくれました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

2011/04/18 23:59
お花見
お花見 毎年のこととなりますが、自転車で15分の川の土手に咲くチューリップを娘と見に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/04/16 21:41
さらにブレーキ
さらにブレーキ 先日はフロント・ブレーキパッドとフルードの交換を実施して一段落と思っていたのですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/14 00:17
久々に追い込んで疲れたワイ
久々に追い込んで疲れたワイ 今日はイッパイアッテナ君と逗子まで行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/04/10 22:01
もう一つのフィルター
もう一つのフィルター 忘れていました。155というか、クルマにはもう一つエアフィルターがあることを。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

2011/04/09 23:28
トランスミッションOILとフロントブレーキパッド
トランスミッションOILとフロントブレーキパッド 155のミッションOILは前回の交換から約2年経っていました。走行距離は1万キロあまり。 国産車ならまだまだ走れそうですが、155の弱点・ミッションのメインシャフト・ベアリング保護のため。 そろそろ交換しておいたほうがいいかなぁと思ったら最後、気になって仕方が無いのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2011/04/09 00:59
初めて見たかも
初めて見たかも                     最近はタクシー以外は滅多に見なくなったのですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/04/07 23:11

続きを見る

トップへ

月別リンク

panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる