panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS MMは閑散として・・・

<<   作成日時 : 2006/04/25 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
ブラっとみなとみらいを徘徊してきました。
給料日だってのに人が少ないね。ホントに景気は回復基調なのかねぇ?

でもおかげでいろいろ写真も撮れました。
もう少しカメラの使い方をマスターしないとなぁ。
大した性能じゃないオイラのミノルタでも、もっとマシな写真が撮れるハズなんだけど。
夜は難しいね。次は土日に早朝にでも行ってみよう。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぱんぱんさん
ご訪問ありがとうございました。早速飛んできました。

『V6FV』なのですね!しかも良質な車体とは羨ましい。
V6FVはミナーバで一度 実車を見た事があります。格好良かったぁ。
その方もOver入れていて音色を拝聴しましたが低音がGOODでした。

私も参加した事がないのですが、155の集まりで【夜会】という
オフ会があるらしく次回は参加したいなと思っております。

また遊びにきます。
http://plaza.rakuten.co.jp/ncaffe1017/
nukuです。
2006/05/09 23:35
nukuさん>
早速の、ご訪問ありがとうございます。
nukuさんの方にも、またおじゃまさせていただきますね。

私も雑誌やネットでいろいろと勉強中なのですが、
やはり先輩方の情報は参考になりますよね。
あまりいろいろな「濃い」方達とお知り合いになってしまうと、
何かしたくなってしまってレガシィ時代の「散財病」が再発しかねないので、
正直ネット上への書き込みなどは自粛していました。
でも最近は交流の持てる人ともお知り合いになりたい気持ちも、
少し沸いてきました。情報も欲しいですしね。

自制しながら肩の力を抜いて155と付き合っていきたいと思っています。

>その方もOver入れていて音色を拝聴しましたが低音がGOODでした。
4000rpmから高音も混ざってきて、音が揃ってくると出る「鳴き」がいいですよ。

>155の集まりで【夜会】というオフ会があるらしく
近所でってのはなかなか無いかもしれませんが、
子供が寝てからなら抜け出せる鴨(^^)
ぱんぱん
2006/05/10 12:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
MMは閑散として・・・ panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる