panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとう、こすーぎさま

<<   作成日時 : 2006/05/25 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

緊急連絡いただいたおかげで、フロアマットをゲットできました。m(_ _)m

早速、今日届きました。デカイハコ(^^);
画像


案の定、中はスカスカです。マットは四枚セットで、リア用は左右に別れています。
フロアトンネル部にはマットが被らないタイプ。

車内に敷いてみますと
画像

こんな感じ。いいですな、新しいジュウタン(^^)v土禁にしちゃう?
一応フットボードにalfa lomeoのロゴが入ってます。あまりよく読めませんね。

左側はズレ防止用に留めピンが二つ入っています。
タッピングが切ってあり、フロアに小さな穴を開けて捻じ込みます。
画像


ここにマットの穴を通し、上部分を90度回してロックできる構造。シンプルでいいです。
画像


低価格ですが、風合いも良くて気に入りました。
純正のが付いてましたが、裏面が傷んでいてベトベトしてたのでなんとかしたかったのですよね。
懸案事項が一つ減り、「適正化」も進みました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
念願の
フロアマットが届きました! ...続きを見る
BIANCO ARGENTO MET ☆...
2006/05/26 03:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
マット購入おめでとうございます!
新品は気持ちが良いですよね。
自分は購入時にKAROマットを奢りました。
nuku
2006/05/25 23:45
うちも今日届きました!
待った甲斐がありました!
でもやっぱり、グレーの方がしっくりするかもですね。
こすーぎ
2006/05/26 03:32
nukuさん>カロ、いいっすよねぇ。あのザックリした感じ、好きです。
色も鮮やかでアルファの雰囲気を盛り上げてくれますね。

こすーぎさん>いやいや、ブラックに入ってる赤いロゴがとても素敵っす。
予算が許せばそっちが欲しかったなぁ。散財が・・・
ぱんぱん
2006/05/26 12:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとう、こすーぎさま panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる