panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS フライングアーマー

<<   作成日時 : 2006/06/03 15:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

一応塗装が完成した出っ歯を装備しました。
フィッティングに関しては「こんなもんかな」という感じですね。
どっちみち前にズラして付ける(出っ歯の所以?)ので。
両面テープとビス7本使ってブラ下げてみました。
↓こんな感じですが・・・
画像

・・・色、全然合ってません(T T)
最初から予想(予定)してましたので、ショックはないんですが。
シロート仕事としてはまあまあの出来なので、いいかなと。

ロードクリアランスは車検ギリギリレベルですね。
相当に注意していても路面とのヒットは避けられないでしょう。
のじさんの忠告通り、潔く逝きます。

というワケで、明日の早朝(暗いうち)から箱根あたりまでひとっ走りしてこようかな。
確かカフェジュリアって、日曜は朝からやってるんですよね。
アルファ乗りになったのだから、一度は行きたいし。
こすーぎさん、行く?(笑

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます〜
無事に装着できたことですし まず最初にガリガリやっちゃってください
・・・って こすーぎさんと同じことを言ってますが(笑)

カフェジュリアかあ。。。
昨日〜今日にかけて すぐ近くにいたんだよな〜(笑)
のじ@リフ友 工場長
2006/06/03 17:05
でも もし本決まりになったらお邪魔しちゃうかも。。。 <朝カフェジュリア
のじ@リフ友 工場長
2006/06/03 17:24
さっき、用事があったんで地元のブルーライオンと
ビックカメラ、郵便局と出掛けてみました。
用心しながらですが、とりあえずガリガリせずに生還しますた。

>のじさん
本決まりの基準があいまいなんです。
朝箱セット、食べに行きたいなぁ。8:30からですよね。
とりあえず目覚ましセットして寝ますが、起きられるのか?オレ(??);
ぱんぱん
2006/06/03 21:14
マジに行きますか?
本当は今日朝箱してこようと思っていたのですが、寝坊しました、、、
ので、明朝(暗いうちから)いこうかと思っておりました。(明朝は息子同伴になっちゃうんですけど)
実はよく閲覧している156乗りのかたのブログでも急に明日朝箱するって企画がありまして、、そちらはまだ参加表明してませんが、便乗しますか?

>のじさん
朝カフェジュリアで待ち合わせします?
こすーぎ@行きますよー
2006/06/03 21:22
ちと別件で箱根方面に行く用事があったりして。。。
『絶対に行かねば』というほどの用事ではないのですが

ついでにファブリルの味見でもします?

あと こすーぎさんが参戦するなら シートの端材を持って行くんですけど。。。

なんか一番やる気みたいですが(笑)
のじ@リフ友 工場長
2006/06/03 21:25
あら かぶっちゃいましたね

カフェジュリアで待ち合わせで構いませんが
もしファブリルの味見をするなら 空いている時間帯に走っちゃった方がいいかなーと思わないでも。。。
のじ@リフ友 工場長
2006/06/03 21:27
>のじさん
おー、憧れのファブリルチタンですか!!
しかもリフシートの端材を持って来ていただけるなんて!絶対参です(爆)
どうしましょうかね?とりあえず私はターンパイクの大観山PAに6時半くらいに行ってますので、そちらで合流しますか?時間はずれてもいいですよ!
メールいただければ、私のケータイ番号をお送りしておきます。(アドレスはにしやんさんの掲示板から送れると思います。)
こすーぎ@ぱんぱんさん寝ちゃった?(爆)
2006/06/03 22:35
本日朝箱でカフェジュリアでしたが凄い霧でした。
日曜日にしかない朝箱セットってのがあるんですね
うっ食いたい。
連荘で逝くか…思案中
本決まりなら連絡下さい
にしやん
2006/06/03 22:36
>本決まりなら連絡下さい
のじさんお手数ですがヨロ
にしやん
2006/06/03 22:39
>にしやんさん
携帯に鳩を飛ばしておきました

つか家主不在で盛り上がっているような。。。(笑)
のじ@リフ友 工場長
2006/06/03 22:55
うわ!なんか盛り上がってる・・・
ちとテレビ見ててこっちを見てなかったですぅ、すんまそ!

こりゃぁ、引っ込みつかなくなってますな(^^);
んでは、大観山PAに6:30てことにしておきますか。
とりあえず、こすーぎさんにはメールしますが、
のじさん、にしやんさんも来られるのならよろしくです。

時間等、変更ありましたらココに書いていただくか、
私の携帯までメールください>こすーぎさん
ぱんぱん
2006/06/03 23:53
>ぱんぱんさま
さっきメールしたのですが、携帯の方は帰ってきてしまいました(泣)PCの方は大丈夫のようですのでご確認ください。私の携帯の番号とメアド送っておきました。
もしメールが上手く届いていなければ、携帯の番号を先日のアドレスまでメールしていただければ、明日電話入れます。
こすーぎ@家主さま、起きていらしたのね(...
2006/06/04 00:10
スレがまだ立ってないようなので こちらに。。。

今日はお疲れさまでした
楽しく過ごせました
また次回も楽しみにしております〜
のじ@リフ友 工場長
2006/06/04 14:21
今、スレ立てようと思って開けたら・・・
出遅れたっ(> <)
ぱんぱん
2006/06/04 14:55
みなさまお疲れさまでしたー。子連れで失礼しました。大観山〜ターンパイク、帰りは視界良好&ガラ空きでした。朝のじV6号試乗時に取られた帰りの通行料領収書で通れたし!(喜)めちゃリフレッシュです。
>ぱんぱんさま
出っ歯の塗装綺麗でしたね!
>のじ@リフ友 工場長さま
リフシートありがとうございました。がんばります!
それにしてもメックス+ファブリルちょー良かったです!!
>にしやんさま
連荘ご苦労様でした。またまた155等長Fパイプの講義ありがとうございました。その細部にわたる薀蓄のまとめが「トルク」や「パワー」ではなく、「音質」であることに155の何たるかに触れたような気がいたします。いや、マジです。(^^)
こすーぎ@それでは私もとりあえずこちらに
2006/06/04 15:36
あれ?
いつの間にそんな企画があったんだ・・・。
最近、ブログチェックできなかったからなぁ。
次回、いくぞ!
松永@186/250
2006/06/04 19:44
松永さん>連絡先とか分かればお誘いしたかったのですが。
今回はココを見ていた方達になってしまいました。
まだお子さんが生まれたばかりで奥様も大変ですが、
ぜひぜひ次回開催される時はご一緒しましょう!

その前に夜会でかな?(^^)
ぱんぱん
2006/06/05 13:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
フライングアーマー panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる