panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 「鳴らない電話」

<<   作成日時 : 2006/07/31 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

7月最後の日曜日、通称「朝宮サキ」が決行されました。

時間があったので、一度会社に寄ってからR246で向かいます。
途中、右折のところを左折しちまいまして、にしやんさんとすれ違い(^^);
適当に右折したらココに着きました。息子が小学校で来たとこです。
画像

とりあえず引き返し、いつも通りにダムへと向かいます。
例の駐車場は9時前でも開いているようです。これが後の「混乱」を招きます。

第1集合場所の駐車場には、さっきすれ違ったにしやんさんのGTAだた一台が。
とりあえず移動する事に。直後にうりさんとすれ違う(パッシング合戦)のですが、
待てど暮らせど誰も来ず。
にしやんさんがうりさんに電話を試みるも、番号がわからずうりさんの携帯は「鳴らない」のでした。
「もう一回、さっきの場所行ってみます?」と、走り出すも駐車場には誰もいません(> <)
グルグルと湖周道を走っていると、今度はのじさんとうりさん。「ほえ〜」
ナンダかんだで、やっと合流。ぼちぼちと集まっていただき、こすーぎさんがラストで全員集合!
画像

画像


まあ、メンバーは【夜会】と同じですが、明るい時間に会えるのは始めての方もいらしたので、
いろいろな話でまた盛り上がっちゃいましたね。
画像

画像

画像


昼頃には帰宅の予定でいたので、11:30にはお開き・解散となりました。
帰りに海老名SAでメロンパンを買い、ゆるゆると帰路につくのでありました。

#おまけ
自宅まで数キロの環状2号線で、Z33が大クラッシュ!
ホイールがもげて、左リアフェンダーがツブれてました。
画像
相当な速度が出ていないと、こーはならないよなぁ・・・
155じゃありえん。だって上り坂のあとの緩いカーブですから。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
集合前にはそんなことがあったんですねー。
知りませんでした。
また、よろしくです〜。
こすーぎ@遅れてすいまそん。
2006/08/01 00:47
いや、きっとメールの着信音が鳴っていたと思う。(笑)
最初の集合場所の駐車場だとうちの携帯だと圏外なんだよね。
しかも、4時半ぐらいからあそこに居たりして…結構おバカ。(爆)
嫌がる人もいるのでアレですが緊急連絡用に【夜会】デフォルトな
方々の連絡先は必要だな…
にしやん@第3話
2006/08/01 01:16
>にしやんさん
メールまったく気付きませんでした。スイマセン。
今度、連絡先お伝えします。

集合時間にもチョット早いし適当にひとまわりしてこようかなぁ。
なんて思ったら、はまってしまいました。
そろそろUターンしなきゃというところで、のじさんと遭遇。
助けに船とばかりに後ろをついていくことに・・・。
でも、のじさんも・・・?

いまいち、宮が瀬の周りかたが分からない「うり」なのでした。
うり
2006/08/01 08:22
連絡先一覧って必要かもしれませんなあ

つか何度行っても一発で着けないのはなぜでしょうか
今度無駄にリサーチしに行かないと。。。
のじ@10気筒
2006/08/01 12:12
皆さん同様、私も宮が瀬には不慣れなんす。
にしやんさんとすれ違った時も逆方向へ走ってましたし(^^;

連絡網はあると便利かもしれませんね。
希望者分だけでも集めて作ります?>にしやんさん(他力本願)
ぱんぱん@人類が第18使徒
2006/08/01 14:19
私が到着する前にいろいろあったんですね。
皆さんお疲れ様です。
>ぱんぱんさん
帰りのトンネルは以上のうるさくなかったですか?
調子に乗って鳴らしまくってしまいました。(^^;

#クラッシュ
朝宮行く途中に某国道でベンツの前輪がもげていました。
多分居眠りか何かで中央分離帯乗り上げてしまったんでしょうね。
皆さん気をつけましょう。
松永@186/250
2006/08/01 23:20
松永さん>
とんでもございません!音色がよい上に、適度な音量でしたから。
っつーか、自分もにしやんさんも鳴らしていたし♪
期せずして「三重奏」を真ん中で味わっちゃいますた(^^)v
ぱんぱん
2006/08/02 22:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
「鳴らない電話」 panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる