panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 「流石は大佐だ。いい腕をしておられる」

<<   作成日時 : 2006/10/05 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

さっき、地元の書店兼模型屋でガチャガチャを回してしまいました(^^:
出てきたのは
画像

画像
                          おお!狙い通りの展開♪

画像
                      「シャア・アズナブルコレクション」一回\200ナリ。

初っ端からズゴックをGET! とりあえず一回でヤメときました。
帰宅してから「冗談ではないっ!」とつぶやきながら開封し組み立てようとすると・・・
「脚が付いてない」じゃなくて、右腕が2本入ってる・・・くそっ、○国人め。
明日、店に取り替えに行ってやるっ!(大人げねー)


そうそう、先ほどGRATOさんから電話アリ。
155、いよいよ明日帰還です。同時に入手したモノ付けます。
詳細はまた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ある意味運が当たりかも(違)

○国人が気をきかして
ガンダムと交戦した時に
失った右腕の予備として
2つ入っるんじゃないでしか?(笑)
にしやん@私は運がいいッ
2006/10/05 22:51
イカン
「て」が抜けてるわい
2つ入ってるが正
にしやん@携帯からだと…
2006/10/05 22:57
ズゴックの腕って、左右で見分けが効くんですか? 見本写真で爪の開きが異なるとか? それともお箸を持つ方が右??

いよいよ155の帰還ですね。同時に入手したものとは・・・楽しみですな〜。
蜻蛉155@復活のシャア
2006/10/06 00:33
帰還良かったですねー。いよいよ怒涛のモディが始まるのですか!?
とりあえず、ヒーターコック?>同時入手

何はともあれ、また流しに行きましょー♪
こすーぎ@しゃあに反応できず、すみません
2006/10/06 00:39
155帰還早かったですね!最近仕事ばかりで乗れずに鬱ってます。。。
私も流しに便乗希望です!
RYUJI@ARQRAYにしようかと
2006/10/06 00:53
そっか、予備だったのかも・・・気が利くな、○国人。
こんなんで運を使ってるから舟券がハズれるんだなぁ(哀
左右で爪は確かに違うんですけど、腕の角度と差し込みの太さも違ってるんすよ。
御丁寧に爪だけはちゃんと左右が付いてるし。

ヒーターコックはインパネ下をちょいバラしてたらしく、
同時修理してくれちゃったので。
「見てくれ」に多少変化がありますよ。
そのへん流しますか!
ぱんぱん@私はガンダムを倒したいっ!
2006/10/06 08:42
#同時に入手したもの
うーん、気になるコメントですね。
最近、近所の買い物クルマ化して元気よく走らせていません。
天気もこんなんだし、晴れたらどこか走らせようかな?
松永@グリルを紫にすればドムになれる!?
2006/10/06 12:39
>松永さん
過大に期待を抱かないでくだしゃい。
ほんと、大したモノじゃないんですよ。
中古だし。
ぱんぱん@よくもジーンを!
2006/10/06 22:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
「流石は大佐だ。いい腕をしておられる」 panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる