panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 懐かしいクルマシリーズU

<<   作成日時 : 2006/12/07 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

時々、勤務先近所で見るクルマです。
もう全くと言っていいほど走っていません、このクルマ。

画像


さて、車名が分かる方いらっしゃいますかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
カルディナ??
三菱系かな?わからん。
nekovi
2006/12/07 22:51
えと・・・
三菱のコルディア!

正解者の商品はなんだろう。わくわく。
蜻蛉155
2006/12/07 22:57
コルディア?懐かしい!
ターボダクトがボンネットに載ってたんだよね。
そのダクトをセリカXXに載せてました(笑
ちゃんと5MにHKSステージV組んで(懐


そういえば。セダンボディもあったような。
トレディア?
inazuma
URL
2006/12/07 23:20
コルディアの泉?(違)
4WDかなぁ
にしやん
2006/12/07 23:39
#そういえば。セダンボディもあったような。
セダンってシグマ&ラムダとか言うのかな?
三菱系セダンといえば、エメロードとか、カリスマとかありましたね。
カリスマがボルボとシャシーを共有していたことで話題になりましたね。

随分、話が脱線してしまって、すみません。
松永@186/250
2006/12/08 00:46
正解は・・・
「三菱コルディア1800GSR・4WD」ですた!

蜻蛉さん、お見事! っつーか当てるの早すぎ。空気読めYO!(笑
賞品はデッドストックの「1/550ブラウブロ」です(藁

nekoviさん、惜しいっ!一文字違い。ってかボケ?

inazumaさん、パーツを流用してたなんて。
5MターボXX、乗ってみたかったですね。
セダンはトレディアで正解です!

ぶちょー、しっかりボケていただきサンキュ♪4WD当たり!

松永さん、ラムダと言えば草刈正雄を連想しちゃいます。
カリスマって、海外生産でしたから「輸入車」ですね。
ぱんぱん
2006/12/08 09:27
ありゃ〜。当たっちゃった。
スイマセン、当たるとは思わなかったので空気読んでませんでしたYO。

賞品にアプラサスもおまけしてください、小隊長どの。
蜻蛉155
2006/12/08 16:56
>蜻蛉さん
フフフ・・・またやっちゃいましたね。
「アプラサス」って、ナニかな?(ニヤリ
ぱんぱん
2006/12/08 21:21
あ・・・(`□´/)/

どうせ、「いじられっこ」さ。
蜻蛉155
2006/12/08 23:08
いやぁ、蜻蛉さんをイジるのは楽しいのぉ〜♪

賞品は【夜会】にお持ちしますが、
ブラウブロは在庫切れでしたので、他の「デッド」を差し上げます(謝
ぱんぱん
2006/12/09 08:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
懐かしいクルマシリーズU panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる