panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 年忘れマッタリノンビリツーリング

<<   作成日時 : 2006/12/31 15:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

RYUJIさんからお誘いいただいていた「三浦まで行きましょう!」ツーリングに参加してきました。

朝9時に横須賀PAに集合ということで、娘を伴い8:30に出発。
環状二号から保土ヶ谷BP、横横道路と渋滞もなく走っていると後方からロッソの155が・・・
手を振りながらのじさん&にゃおさんのV6がファォ〜ンと抜いていきます。
昼には普通に見えるのね〜(笑

ほどなく横須賀PAに到着。すでに皆さんお集まりです。
しばらくしてハリソンさんのMINIコンバーチブルが到着。
「オープンで来て欲しいよねぇ」なんて話していたら、期待通りにフルオープンで登場!
「漢」ですな〜(^^)カッコイイ! すぐに人だかりとなります。
画像


さらにほどなくして今回初参加となる、たもきちさんの155LVも到着。
おわ! 凄くキレイなROSSO、程度抜群です!
画像


この角度から眺めながら話していると、んん? なんか違うゾ?
そう、LVの特徴であるシャチの向きが逆なことに気が付きました。
左は正解、右のみ逆角度で貼られています。珍しいですねぇ。
きっとイタリア人の仕業だろうと言うも、これは日本のディーラーで貼られたらしい。
「じゃ、日本に来ているイタリア人の仕業だ!」と勝手に結論付け、是非リフシャチへの昇格を勧める皆の衆(笑

画像

画像

一度は出発しようとしたものの、たかさんがまだ来ていないと思い止まる(爆
ぶちょー、ちゃんとメール確認してくださいYO(藁

玉虫白蛇@たかさん到着後、ゆるゆると一同出発します。
今回は計9台と多いので、先導RYUJIさんに全員が付いていくのは無理がありました。
現に料金所でETCカードが飛び出していてゲートで「通せんぼ」されたぶちょーを待っていて、
見事に2班に別れてしまいました。
偶然先頭にいた私が先導することになったものの、一発目で直進を左折(爆
結果的にはかなり遠回りをしてしまいました。
私の後ろにいた方々、ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでしたm(_ _)m

第一目的地の毘沙門の風車の公園に無事到着。
画像

ここで「迎撃宣言」していたKAZとtoppoチャン、ヒカルさんのバイク組と落ち合いました。
画像


ヒカルさんのモンスターを始めて見られました。カーボン多用でカッコイイ! イタリア人の仕事だわ、こりゃ! 正に「伊達なバイク」です。
画像

画像

画像


こちらはクルマでしたから一緒には走れませんでしたけど、暖かくなってKAZのギプスが取れたら走りましょ。

画像


しばらくの後、昼食をと三浦港まで移動することに。二日酔い気味のこじまさんはここで帰還となり、
8台・12人での移動となりました。先行のKAZ隊にお店の状況を確認し、到着時間を告げておいてもらいます。
直前ではぐれ組がでるものの(爆、「ちりとてちん」に無事到着。
おいしいマグロをいただきしばし歓談。テーブル席が分かれてしまったので皆さん全員とはお話足りませんでした。
次回はまったりと皆さんとお話したいです。やはり【夜会】の存在意義は大きい事を再確認!

今回の参加者
RYUJIさん・こすーぎさん&画伯・にしやんぶちょー・のじさん&にゃおさん・こじまさん・たかさん
ハリソンさん・たもきちさん&奥様・ぱんぱん&娘っこ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
年忘れマッタリツーで三浦半島へ
159乗りのRYUJIさんの呼びかけにより急遽きまった、 「年忘れマッタリ&ノンビリツーリング2006 in 三浦半島!」 ...続きを見る
Bianco Argento Met.☆...
2006/12/31 16:43
貫地谷しほり主演「ちりとてちん」の主要キャラ決定
女優・貫地谷しほり(21)が落語家を目指すヒロインを演じるNHK朝の連ドラ「ちりとてちん」(10月1日開始)の主要キャストが25日、大阪市内で発表され、朝ドラ初出演で母役の和久井映見(36)らが出席した。 楽天家の母役の和久井は、貫地谷について「経歴を見て、とてつもない距離を感じた」「私がお母さんで申し訳ない」と低姿勢コメントを連発。 父役の松重豊(44)が「こんなかわいい子が娘なんて。こんな父親じゃダメですか」と言えば、叔父役の京本政樹(48)は「いいカンジヤ(貫地谷)なっ... ...続きを見る
貫地谷しほりファンブログ
2007/04/26 23:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
先導ご苦労さまでした。
ぱんぱんさんと、KAZさんご一行のおかげで鮪にありつけた!という感じですね。感謝です(^^)
天気が良くて本当に良かった。来年も宜しくお願いします!
まずは「新春現地調査会」ですね。
こすーぎ
URL
2006/12/31 16:17
お疲れさまでした
そして先導&サルベージをしていただき ありがとうございました

来年もどこかで見かけたら満面の笑みで『よお!』と声をかけて下さいね(笑)
のじ@10気筒
2006/12/31 21:33
今回は参戦出来ませんでしたが、次回は必ず参加します。
マグロ食べたかったです。

ところで今日は我がレッズが天皇杯の決勝なので、ワクワクです。
それでは今年もヨロシクお願いします。
さすらい野郎
2007/01/01 00:27
>こすーぎさん
いやいや、主にKAZのおかげで鮪にありつけたようなモンでしたよ(^^;
ヤツの食い物屋のノウハウは相当なものです。感謝と。
7日の現調、凄く楽しみです。蜻蛉さんも来てくれるし。
ぶちょーに買い目をアドバイスしてもらうと当たる鴨(爆

>のじさん
サルベージ時、曲がり角で待機しておくべきでしたね。すんません。
先導もままならず、遠回り失礼しました。
また遭遇することも多いと思いますが、銀のクリッパーを見たらやさしくしてください(笑
分かりやすいように、いただいたリフシャチも貼っておきますね!
ぱんぱん
2007/01/01 00:44
>さすらいさん
あ、レス時間がカブっちゃいましたね(^^;
昨日はご参加されず残念でした。
また次回の企画時にはお話出来るのを楽しみにしています。
三崎マグロ、店にもよりますがおいしいですよね。
近いですし、また「美味いもん喰いに行くツー」をしたいです。
バイクではしょっちゅう、こんな事してるんですけどね(^^;

天皇杯TV観戦、毎年の行司になってます。
我がフリューゲルスが征したのは99年元日。泣きました。
今年はさすらいさんが泣く番かなぁ(^^)
ぱんぱん
2007/01/01 00:56
お疲れ様でした!先導アリガトウございました(^^;
ぱんぱんさんの娘さんが可愛くてビックリしちゃいました!
おいしいマグロ屋も教えていただいて感謝です!
RYUJI
2007/01/01 23:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
年忘れマッタリノンビリツーリング panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる