panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに???

<<   作成日時 : 2007/02/19 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日の正午前、携帯から「SG優勝戦ファンファーレ」が鳴りました。
「ヒヒヒ、今日は平和島のチェックか?」などと、てっきりぶちょーからのメールと思いきや・・・
パカッと携帯を開くと、「お?RYUJIさんじゃん!」

「お気に入りのエスポットに行きますので、会えませんか?」とな。
ちょうど午後から表回りの予定があり、午後イチなら少し行けそう。

というわけで、RYUJIさんと新横エスポットで「密会」しました(爆
あまり時間はないですが、とか言っておきながら90分もおしゃべりしちゃいました(^^;
159の試乗までさせていただいちゃって、ありがとうございました。
私ってあんまり自分のアルファ以外は乗った事なかったのですが、
こすーぎ号・ぶちょー号に続き3台目の経験となりました。
いやぁ、新しいという事を差し引いても、しっかりと良いクルマでした、159は。
スロットルペダルの最初の「遊び」に少し戸惑いましたが、排気音をちょっと楽しんじゃいました(^^)

お互い、年頃?の子供を持つといろいろ考えちゃいますよね。はぁ・・・憂鬱ばかりではないですが。

今度はこちらが世田谷方面に行く時に時間があるようなら、また密会しませう(更爆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日の多摩川優勝戦から立直れてませ〜ん(嘘)
しかしなんでエースモーターで残せないかな谷川…得意水面じゃなかったか?
展示周回で2Mのターンが少し他より遅いかなと
感じて気にはなっていたが不安は的中>そっちは当たらなくていいのに(笑)

明日の平和島優勝戦は西村のイン逃げで決まりでしょう。
1-2-5,1-5-2の2点勝負だな(笑)
にしやん@携帯
2007/02/20 00:07
>ぶちょー
買わなくてよかったねーっ!
大嶋のまくり差しかぁ。早く見たい!
ぱんぱん
2007/02/20 18:58
ララァの声が聞こえた気がしたので(笑)
にしやん@携帯
2007/02/20 21:17
「大佐!いけませんっ!」ってか?(爆笑
ぱんぱん
2007/02/20 22:19
遅コメントですみません(^^;
昨日はワタクシのワガママに付き合わせてしまいまして・・・。
とっても楽しかったです(^^

昼間のぱんぱんさんは何だか凛々しかったですよ!
最後のほうは話題がおっさん臭かったですが・・・。(笑
RYUJI
2007/02/20 23:34
>RYUJIさん
こちらこそ、ありがとうございました。
また時間が取れたら合いたいですね!
「凛々しい」かは謎ですが(爆
ぱんぱん
2007/02/21 09:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶりに??? panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる