panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS だーれのクルマ?

<<   作成日時 : 2007/09/20 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日、仕事中にボクの前に某所からスッと道に出てきました。
赤いツナギを着たお兄さんが乗っていました。

画像


ここら辺はボクの「縄張り」なので、いろんな方のアルファを捕捉できて楽しいな〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
これはまさしく・・・166買いなさいという暗示では(爆)

本日「直りました!」と連絡がありました。
やはりドレン詰まりのようで予想外の出費にならなくて済みました。

明日会社帰りに寄っていきます。
しかしあの場所、駅から遠くて不便なんですよねー。
oku
2007/09/20 22:26
ん?なーんだ。okuさんの166ですな。
軽少ですんだようで良かったですねー(^^)>okuさん
こすーぎ
2007/09/21 01:31
>okuさん
今日引き取りになってたのすか。そう言えば洗車してたな。
軽い作業だけで済んで一安心ですね。
一番最寄駅は鴨居ですが、だいぶ歩くなー(^^;

>こすーぎさん
この辺ではもう、知人のアルファを6台捕捉してます!
ぱんぱん
2007/09/21 21:21
きっとウチの2号機も捕捉されてるはず。。。
バラバラになってたと思うんだけど(笑)
のじ@10気筒
2007/09/21 22:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
だーれのクルマ? panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる