panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 「2008 Alfaromeo155 FV8」in三浦半島 vol.1

<<   作成日時 : 2008/10/27 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 18

さんまさん主催により2001年より開催され、今年で8回目を迎えた「Alfaromeo155FVオフvol.8」に
今回初めて参加させていただいてきました。

諸事情により一旦最後となるFVに最初で最後となりましたが、駐車場係のお手伝いなど少しだけ力になれたのも
よい思い出となりました。さんまさんご夫妻、のじさんはじめ幹事・スタッフの皆さん、ありがとうございました。
詳細は後日UPいたしますが、取り急ぎ感謝に意味も込めまして。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
FV8レポート【ぱんぱんさん編】
ぱんぱんさんのブログにFV8のレポート ...続きを見る
さんまの無責任Blog
2008/11/11 23:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
色々とありがとうございました
特に面倒な駐車場係をお願いしちゃって心苦しかったのですが
おかげさまで無事に終わることができました

つーことでまたよろすくです
のじ@10気筒
2008/10/27 21:51
駐車場係お疲れ様でした。
皆さんのおかげで私たちは楽しい時間を過ごさせていただきましたよ。
155最高ですね。
Nogu
2008/10/27 21:59
お疲れさまでした。そして、駐車場係りで働いていらっしゃる時にグーグー寝ていて申し訳ありませんでした。
次の機会には何か仕事します!
こすーぎ
2008/10/27 22:55
先日はお疲れさまでした。
三浦半島アタック合戦、楽しかったです。

また、一緒に遊びましょう。
うり
2008/10/28 12:25
お疲れ様でした。お会いできたのにお話できなくて失礼しました。実はビンゴ大会の後園内で芋堀していたんです。(オイオイって声が聞こえて来そう・・・)
ビアンコ
2008/10/28 19:34
おつかれさまでした〜(^^)/
ぱんぱんさん、初めてだったんですよね。なんだか意外な感じです(^^

今後ともよろしくです(^o^)/
takuya
2008/10/28 22:02
お疲れ様でした〜!
スタッフでなくとも、駐車場係でちょっぴり貢献できたのがなによりも思い出です。とくにむらっちさんに意地悪できたし!

ピナレロにもちょろっと(勝手に?)乗せていただいて、ありがとうございました。思いのほか乗り易いし・・・やっぱりアルミ+カーボンの組み合わせもいいなぁとまたまた迷い始めちゃいました。
蜻蛉155
2008/10/28 22:40
お疲れさまでした〜
そこで、寝てたんですね↑笑

takahiro
2008/10/28 22:44
三浦半島アタック合戦、きつかったなー
結構、スプリント力がありそうですね。
また、走りましょう(どっちで?笑)
池駄賃
2008/10/28 23:33
>のじさん
幹事さん、いろいろとご苦労様でした。
とても楽しませていただき、ありがとうございました。
FVというカタチはしばらくなさそうですが、
今まで同様よろすくであります
ぱんぱん
2008/10/29 22:16
>Noguさん
もうちょっとご一緒する時間が欲しかったですが、
これからちょくちょくお会いできる見通しですよね
【夜会】にもお気軽にどうぞ
ぱんぱん
2008/10/29 22:20
>こすーぎさん
いやいや、相部屋だったボクらだけに見せてくれた
かあいい「寝顔」を見せていただいただけでス!
ぱんぱん
2008/10/29 22:24
>うりさん
自転車部、最高でしたね!
アタック合戦もキライな坂が楽しくなっちゃいそ
次の大会はママチャリGPですが、ポタもしましょう!
ぱんぱん
2008/10/29 22:26
>ビアンコさん
オイオイ!芋掘りなんて出来たんですね。
お久しぶりでしたが、お話もしたかったなぁ。
たまには【夜会】にもいらしてくださいね!
ぱんぱん
2008/10/29 22:29
>takuyaさん
そうなんです、初参加でラストでした。
【夜会】と自転車部を通じてのお知り合い以外でも
初めてじゃないみたいでしたよねぇ。FVの魔力か・・・
これからも遊んでくださいね
ぱんぱん
2008/10/29 22:32
>蜻蛉さん
乙でございました!意外と楽しんでました>
むらっちさん、期待通りにイジらせてくれたし。
ガリレオ、一回りしてくれても良かったのに。
そしたら翌日、お店へ買いに走ってただろーに
ぱんぱん
2008/10/29 22:35
>takahiroさん
こすーぎさんはで寝てたワケじゃなく、
ボクらがお仕事ちうに部屋でこじまさん・たかさんと共に爆酔してたってことなんですよ。
貫徹の後に呑んで騒いでですからねぇ
ぱんぱん
2008/10/29 22:40
>池駄賃
楽しかったですねー!自転車部
時間があったらもっと走っていたかったくらいですよ。
アタック合戦はおいしいとこだけいただいてしまいました
が、スプリント力は見せかけです。直後に呼吸困難だし
ホント、また一緒に走りたいですねぇ(ドコで
ママチャリGP、がんばりましょう!
ぱんぱん
2008/10/29 22:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「2008 Alfaromeo155 FV8」in三浦半島 vol.1 panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる