panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/12 「多摩川G1・ウェイキーカップ」現地調査会

<<   作成日時 : 2009/09/13 22:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

多摩川競艇・周年記念のG1・ウェイキーカップ予選3日目に行ってきました。

朝からあいにくの雨でしたが多摩川は駐車場無料の上、屋内の無料観覧席で観ることができるのでありがたい。
にしやんぶちょーと駐車場に9時に待ち合わせていのたですが、出発しようと155のドアロックが・・・開かない
キーでは開くもののアクチュエーターは沈黙。イグニッション系のランプの類いは一切点かず。
バッテリー上がりです。年末に新品にしたのに・・・と思ったら水曜夜から土曜朝までルームランプ点けっ放し
そりゃ完全放電もするわ。ボディカバーをしていたので、以前は気がついて教えてくれたお隣の奥さんも気付かず。
仕方ないので106で出動。遅れる旨をぶちょーに電話して、席の確保をお願いしました。

30分ほど遅れて到着し席でぶちょーと無事合流。1Rの展示までボートと自転車の雑談。

       雨なので水面に出て観たのは4Rと12Rのみ。それでも4Rでは3連単が的中して上機嫌

画像
                             4-5-1で\6,080ゲット

画像
                                1Rもちょろっとね

あとはカスってばかりでしたし、10Rで横西奏恵・12Rで山崎智也の両選手がフライングに散り返還があっただけ。
でも、やっぱり本場で観る競艇は楽しいね。テレビやネットでは得られない情報も多いので、作戦を立て易いし。

画像

                    原田幸哉を彷彿とさせる篠崎元志のモンキーターン

画像

                            山崎義明VS横西カナベエ

画像

                            我らが「ケンゴ・ハマノヤ」

予選最終日では前半5着だったものの、12Rでは2コースからインの今年SGV2・池田浩二をマクリで沈めて1着
準優勝戦は10Rの1号艇となりました。最近はイン逃げもそこそこ決まっているので優勝戦の内枠は取れるかな

にしやんぶちょー、一日お疲れ様でした。近いうちに次は平和島に行きたいのでお付き合いのほどヨロピク

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
なるほど、これがやはりお二人の財源でしたか。
155のバッテリーは充電で回復しそうですか?
Nogu
2009/09/14 19:06
お疲れ様でした。
生憎の天気でしたが、やっぱりライブで見るのが良いですね。

今日の準優1号艇での逃げは素晴らしかった!
しかも、コースレコード付とは流石である。
かなり、かかりはいいですな。
明日は3号艇、魚ちゃんとうり坊の間をズバッと抜けちゃって下さい!
つーことで、3-1-2で決まりかのぉ(笑)
にしやん@ぶちょー
2009/09/14 21:38
>Noguさん
そんな、ボクは財源になるほど儲けてませんよ。
なんせ掛ける額が小さいですから。
155は24h充電で復活しました。

>ぶちょー
今日の逃げは素晴らしかった!
45秒フラットは、もしかして今節一番時計かと思ってたら、
なんとコースレコードだったんですよね。

明日、魚ちゃんと瓜坊の間はかなり狭そうだけど、
スタートキッチリ行っていいレースしてほしいですな!
杉山にだけは遅れないように・・・
ぱんぱん
2009/09/14 22:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
9/12 「多摩川G1・ウェイキーカップ」現地調査会 panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる