panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS なんでこんなものがココにあるのか・・・

<<   作成日時 : 2009/10/17 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

画像
                             カンベンしてよ・・・


                       見事に右足首下を火傷しますた

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ああやっぱり。155乗りで右足に火傷っていったらコレですね・・・。
出先で不動にならずに、Gratoさんまでは辿り着けたってコトですか??
蜻蛉155
2009/10/17 22:43
>蜻蛉さん
ちょっと遠くまで行った帰り、港北NTから抜けたあたりで
パシューですよ。近所まで我慢してくれて、イイ子ちゃんでしょ?
東方のコンビニまで辿り着きGRATOさんに電話しました。
在庫がないので月曜に連絡くれると○泉さん。
会社まで行ってコックを外しワークスカーで帰ってきました。
ぱんぱん
2009/10/17 22:57
急ぎなら在庫をお譲りしましょうか?
入手できたら返してもらえれば。。。

つか熱いですよね <間欠泉
やっぱり裸足じゃないと火傷しちゃいますね
お大事に。。。
のじ@10気筒
2009/10/17 23:56
>のじさん
お気遣い、ありがとうございます。
しばらくは乗れなくても支障ないのですが、
長期欠品などであった場合はお世話になるかもしれません。
その時はよろしくおねがいいたしまする。
火傷は大したことはないのですが、靴下が原因ですね
ぱんぱん
2009/10/18 01:27
大したことがなくて何よりです
そしてやはり靴下でしたか
これからは夏はもちろん冬でも裸足で。。。

長期欠品ってことは無いと思いますけどね
毎日全国どこかしらで需要のあるパーツですし(笑)
ともあれ必要な際はどうぞ〜
のじ@10気筒
2009/10/18 02:44
>のじさん
155乗りは一年中「石田純一かジローラモ」体制が必要かしら

>毎日全国どこかしらで需要のあるパーツ
需要を無くさない為か、絶対にブッ壊れる造りですもんね。
作業はし易い場所に設置してるけど、濡れちゃダメなモノが
周辺にあり過ぎだと思うんですけど(設計したヤツのツラが見たい
ぱんぱん
2009/10/18 08:25
これでしたか。
お大事にして下さい。
TSも同じようになるんですかね?
米国ならPL訴訟が起こりそうですが・・・
車も足も早く治る(直る)とよいですね。
Nogu
2009/10/18 10:05
以前暴発した際にかかった費用は 患部修理の約140スネークに加え レッカー約97スネークとナビの買い替えに1000スネークほどでありました
つーことで 何かを水没させちゃうと負けですね(笑)

>Noguさん
TSも同じなので 左側のフロアに高価なものを転がしておくと負けですよw
ただし水温が違うためなのか V6より遥かに持ちが良いようです <ウチの場合
のじ@10気筒
2009/10/18 17:06
>Noguさん
火傷は大したことはないです。
今日もポッペの膨らんだ人と走れましたし(爆
>のじさん
家から動かせないので交換はDIYってことになります。
レッカーが必要な遠方じゃなくて、ホント助かった
このパーツにもアタリハズレがあるようですなー。
ぱんぱん
2009/10/18 20:19
あらら、やっちゃいましたね。
僕の時は、辛うじて被害に会う前に交換しちゃいました。
でも熱そうですね>間欠泉
まつぢゅん
2009/10/18 21:00
>まつぢゅんさん
前回はエアコン修理の際(3年前)に漏れを発見してもらい、
大事に至る前に交換していました。
今回は全く何の前兆もなく、いきなり噴きやがりました。
そりゃもう、熱かったですよ>間欠泉
ぱんぱん
2009/10/18 21:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なんでこんなものがココにあるのか・・・ panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる