panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 「こぶとり食堂」開店!

<<   作成日時 : 2010/11/21 20:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日(日曜)は、朝イチで155の洗車&ワックス掛けを済ませ、娘と二人で新山下のバークファームに行って来ました。

画像
                       名付けて「こぶとり食堂inバークファーム」
月曜〜木曜16:30からJ-WAVEで放送中の「GROOVE LINE Z」パーソナリティ・ピストン西沢氏がBBQをして、
来場者に無料でスペアリブとホットドッグを振る舞ってくださるという有難き企画に参加するためです。

トヨタG'sの協賛によって実現したこの企画、USTREAMでもライブで配信していました。

画像
   G'sノアをバックに目の前で特製BBQをこしらえるピス兄ぃとアシスタントの「いっとチャン」こと一戸恵梨子嬢

画像
特製ソース(日本では入手難なジャックダニエルのシーズニングを使った絶品ソース)で漬け焼きされたスペアリブ

画像
    11:30頃から順番に配られ、ちょうどよくお昼時には「こぶとりスペアリブ&こぶとりチリードッグ」をゲット

もう、メチャメチャ旨くて大満足娘は辛いのは苦手なのですがチリードッグも見事に完食です
おかわりしたいぐらいの味でしたが、予想以上にお客さんが集まっていて足りなくなる状態です。

画像
   来てくれた人みんなに食べてもらおうと、ピス兄ぃは裏メニューの「ミート・マウンテン」まで作っていました

画像
            SUPER GTピットレポートでもおなじみのいっとチャン。きゃわいいぞぉ〜(ピス兄ぃ風

  そうこうしていると、そのSUPER GTにENEOS SC430で参戦している伊藤大輔選手がサプライズゲスト参加
画像

今年のシリーズ戦では好調だったのに惜しくもチャンピオンを逃してしまった経緯やFSWでの特別戦のエピソード、
何年もやっていなくて緊張したスタンディングスタートの話も楽しく話していました。

画像
  ちょうど真正面で見せてもらっていて伊藤選手やピス兄ぃ、いっとチャンとも時々目が合ったりして楽しめました

その後も楽しいトークが続き、14時頃に小休止となったところでボクらは引き揚げました。
ピストンさん・いっとチャン・スタッフの皆さん、ご馳走様でした。とっても美味しかった&楽しかった



                                オマケ

画像
                         ランチア・イプシロンの放置車両

画像
                     絶対にやられてるだろうなと思ったら案の定

                       ボクが書いたんじゃないですよ、念の為

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなぁ〜
田舎に引きこもってると、なかなかそんな素敵な企画には縁がないです…(泣)

どういう意図でうんこなんだろう…せめて、んこなら…変わらないか…(爆)
kadryo♪
2010/11/21 22:20
「うんこ」ワロタ
GI
2010/11/22 07:16
メールでレポいただいてましたが画像が小さくて(僕の携帯がしょぼいだけ)なんだろなぁ〜とぼんやりわかってましたがやっと解明できました。
今年は激Gが無くなって地上波ではなかなかGTを見れなくなり残念です。
スカパ―いれるか。
我が家のTVも地デジ化された事だし。
Nogu
2010/11/22 19:11
>kadryoさん
せめてサーキットとか近くにあればねぇ。
あんまりないのは北陸方面は雪が降るからかな。
意図はないと思われ>うんこ

>GI君
君には所縁が深いからねぇ〜>うんこ

>Noguさん
そう、携帯だと軽い画像で撮ってるから見づらくてね。
あと食べるのとトークを聞くのに夢中だったので
フジTVで深夜枠のSUPER GTコンプリートって番組やってましたよ。
ピストン氏がレポートする形でしたから結構面白かった
スカパー、是非J-SPORTSの300と306〜308に加入すれば、
サイクルロードレース・SUPER GT全戦・WRC・Fポンと結構観られますよ。
そしてJLC(日本レジャーチャンネル)に入れば万全です(爆
panpan
2010/11/22 22:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
「こぶとり食堂」開店! panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる