panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 【夜会】 トマホーク発射!(謎

<<   作成日時 : 2011/02/28 20:52   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

土曜日、毎月恒例の【夜会】に出席してきました。
155に乗り始めてから顔を出すようになってだいぶ経ちますが、先月は二回目の「欠席」となってしまい・・・
今年になって初めてお会いする方もいたわけですが、新年の挨拶をするのを忘れてしまいました

予め蜻蛉GTIさんと一緒に行こうと話していたので、川崎大師先のコンビ二で待ち合わせ。
クルマの側で少し話していると見覚えのあるシルバー・コアラが通過して行くのを確認
すかさずゴルゴ号と二台で発進信号何個目かで背後に着けましたら、ぶちょーがドアを開けて後方確認
この時点ではウチの155の後方で控えているゴルゴ号には気付いていない様子。
そのままの隊形でトンネル内に入り、ボクがぶちょーの前に出てすぐにトマホーク発射
200psのターボパワーを路面に叩きつけて一気に加速コアラ君もスリップに・・・

ボクも車線を戻って3速から再加速を始めましたが一向に差は縮まらずつか左車線のクルマが怖くて踏めませんです。
でも、前日に組んだ新しいホイールとタイヤ(実際は両方とも中古ですが)の高速チェックが出来たのでです。
画像
                               イタリア村
画像
                              ドイツ・フランス村

先日のじさんがリフ・クワドリの受け渡しに来ていただいた時に買っていたATVバギーのRCで遊んだり、
i-phoneアプリのボートレースゲームで遊んでみたり。あとはいつもの談笑にみんなニコニコ

日曜にISOさんと自転車に乗る約束をしていたし、ちょっと眠かったので少し早く御暇しました。
皆さん遅くまでおちかれさんでした

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
どーもー、トマホークでーす。アシストありがとうございました。
いやー、泣けるほど決まりましたね〜!

って、実は自分はとっくに ぶちょー に気づかれていると思っていたので、自転車レース並みの展開だったとは思いもしませんでした。ま、踏み抜きましたけど・・・。
自転車レースでも同じコトしてみたーい。 (^O^)アハハ!!
蜻蛉GTI
2011/02/28 21:41
155独特のライト配光でぱんぱんさんには気が付きましたが、その後ろに隠れていた蜻蛉さんはわからなかったよ。
にしやんぶちょー
2011/02/28 22:06
>蜻蛉さん・ぶちょー
ロードレースさながらの発射シーンは見てて楽しかったですよ♪
でもその後は踏み切れずに追い付かなかったワイ。
あんなに飛ばしちゃダメよ〜ん、お二人さん(爆
panpan
2011/03/01 22:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
【夜会】 トマホーク発射!(謎 panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる