アクセスカウンタ

<<  2011年4月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
第三回・G.W マグロツアー
第三回・G.W マグロツアー ここんとこ恒例行事になっている「G.W マグロツアー」に、三浦半島・三崎まで行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/04/30 22:08
「同窓生、宮が瀬湖に集まる」マニアックなクルマ達
「同窓生、宮が瀬湖に集まる」マニアックなクルマ達 「約束の日」となっていた17日の日曜日、心配されたお天気も晴れてくれました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

2011/04/18 23:59
お花見
お花見 毎年のこととなりますが、自転車で15分の川の土手に咲くチューリップを娘と見に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/04/16 21:41
さらにブレーキ
さらにブレーキ 先日はフロント・ブレーキパッドとフルードの交換を実施して一段落と思っていたのですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/14 00:17
久々に追い込んで疲れたワイ
久々に追い込んで疲れたワイ 今日はイッパイアッテナ君と逗子まで行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/04/10 22:01
もう一つのフィルター
もう一つのフィルター 忘れていました。155というか、クルマにはもう一つエアフィルターがあることを。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

2011/04/09 23:28
トランスミッションOILとフロントブレーキパッド
トランスミッションOILとフロントブレーキパッド 155のミッションOILは前回の交換から約2年経っていました。走行距離は1万キロあまり。 国産車ならまだまだ走れそうですが、155の弱点・ミッションのメインシャフト・ベアリング保護のため。 そろそろ交換しておいたほうがいいかなぁと思ったら最後、気になって仕方が無いのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2011/04/09 00:59
初めて見たかも
初めて見たかも                     最近はタクシー以外は滅多に見なくなったのですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/04/07 23:11
パワーステアリングフルード交換
パワーステアリングフルード交換 久し振りに155のパワステフルードを交換しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/04 22:15
江ノ島、そして念願のタンタンメン
江ノ島、そして念願のタンタンメン 土曜日は朝から快晴。気温も20℃近くまで上がるかもというので、バイクで出掛けようということに。 蜻蛉さん、Noguさんとスタジアムに9時集合で集まって、環二からR1のルートで江ノ島を目指しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/04/04 21:05

<<  2011年4月のブログ記事  >> 

トップへ

panpanの10輪&BoatRace・Diary 2011年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる