アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「競艇」のブログ記事

みんなの「競艇」ブログ

タイトル 日 時
「この瞬間のためにあるのだな」多摩川さつき杯・優勝戦
「この瞬間のためにあるのだな」多摩川さつき杯・優勝戦                毎年GW恒例行事、多摩川さつき杯の優勝戦観戦に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/05 23:20
多摩川JLCカップ「憲吾F明け記念」
多摩川JLCカップ「憲吾F明け記念」 今日は、にしやんぶちょーとボートレース多摩川に行ってきました。 お目当ての濱野谷憲吾クンは9Rと12R出走なので午後から。しかし昼メシの牛炊が売り切れる前に 155で多摩川まで一っ走り、13:30過ぎに無料に到着。パン戦のせいか空いている 先にぶちょーの分も食券を買っておく。前回は売り切れ(それだけ人気なのだ)で食べ損なったので今日は万全にね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/02/20 00:23
「Kengo Hamanoya」 Welcome! Boatpia YOKOHAMA
「Kengo Hamanoya」 Welcome! Boatpia YOKOHAMA 2/12の土曜日、ボートピア横浜の「浜野谷憲吾トークショー」に行ってきました。 午後からということで、12:30過ぎににしやんぶちょーと現地合流。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/15 22:43
2010年・今年もお世話になりました
あと7時間ほど残っていますが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/31 17:23
時は熟した・・・
時は熟した・・・              今年の賞金王決定戦、FINALに進出した6人のサムライが決定しました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/12/22 22:04
土日、久々に「ちゃんと乗った感」
土日、久々に「ちゃんと乗った感」 ここんとこ土日でしっかりとバイクに乗って走ったの久しぶりでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/12 21:53
お台場〜平和島モツ煮込みランチ・ツアー
お台場〜平和島モツ煮込みランチ・ツアー 三連休の初日・土曜はみんなでお台場まで行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/21 20:34
川崎〜多摩方面、そして・・・漢・熊谷!!
川崎〜多摩方面、そして・・・漢・熊谷!! 土曜日は13時と遅い集合で、ジャイアンツ坂からY's府中の方へ行ってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/07/26 23:00
7/17(土) 東京ベイエリア 18(日) 呼び出し 19(月)横浜ベイエリア
7/17(土) 東京ベイエリア 18(日) 呼び出し  19(月)横浜ベイエリア 17日  蜻蛉さんとISOさん、ぱんぱんの三羽烏でR15を北上し、勝鬨橋から豊洲橋を渡ってお台場へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/07/20 22:10
久々「平和島・ペアボート試乗」の巻
久々「平和島・ペアボート試乗」の巻 今日はボートレース平和島に「ペアボート試乗会」に、家族四人で行って来ました。 昨年までは先着受付順でしたので、少々早く行って順番を確保しなくてはならなかったのですが、 今年から事前申し込み&抽選となっています。往復はがき()という今どき古典的な方法での応募で ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/18 22:58
今日は今日で・・・
今日は今日で・・・ 昨日は浜名湖でSG観戦に一日費やしていたので、自転車には全く乗っていません。 まあ、ここのところ富士ヒルクライムが迫っているせいもあり自転車ばかりだったので、いい気分転換でした。 何より家族での小旅行を兼ねていたし、みんな楽しめたようなので充実の一日を過ごせました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/05/30 21:19
SG笹川賞in浜名湖
SG笹川賞in浜名湖               今日は浜名湖競艇場に「SG・笹川賞」の5日目観戦に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2010/05/30 00:23
まさに「この瞬間の為にあるのだな」っことで(^^)多摩川競艇・さつき杯
まさに「この瞬間の為にあるのだな」っことで(^^)多摩川競艇・さつき杯               毎年恒例、多摩川さつき杯に初日・29日と最終日・4日に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/05 18:00
湘南海岸公園・ウッドデッキデビュー
湘南海岸公園・ウッドデッキデビュー                  今日は一人で江ノ島・湘南海岸公園まで走ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/18 20:21
そして・・・平和島・総理大臣杯 優勝戦
そして・・・平和島・総理大臣杯 優勝戦 3月22日、いよいよ待ちに待った総理杯の優勝戦の日がやってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/03/22 22:36
平和島・SG総理杯 準優勝戦
平和島・SG総理杯 準優勝戦 今日は総理大臣杯の5日目が行われている平和島競艇場に行ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/21 23:22
平和島「SG 第45回 総理大臣杯」開幕!
平和島「SG 第45回 総理大臣杯」開幕!                今年のSG初戦、総理大臣杯が本日開幕しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/17 23:17
詰め込まれた週末
詰め込まれた週末 今週は土曜・日曜とかなり充実?した、予定の詰め込まれた週末を送っていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 6

2009/12/20 22:28
「12人の侍」来たる!
「12人の侍」来たる! 明日からはいよいよ、賞金王を決める決定戦・トライアルが始まります。 獲得賞金額順に・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/19 20:38
2009年 賞金王決定戦
2009年 賞金王決定戦 今年も残すところあと数日。 住之江競艇場では今年の賞金王を決める大一番「賞金王決定戦」が始まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/12/18 22:41
12/12 幕張メッセにて パート1
12/12 幕張メッセにて パート1         行こうか行くまいかと迷っていた「サイクルモード」でしたが、告知通りに行ってまいりました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/12/13 18:36
ブレーキ微調整
ブレーキ微調整 今週はずっと雨模様で月曜日しか自転車通勤が叶いませんでした。 短時間・短距離でも毎日乗れていると、週末の脚の回り具合も違ってくるんですよねぇ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/14 11:16
9/12 「多摩川G1・ウェイキーカップ」現地調査会
9/12 「多摩川G1・ウェイキーカップ」現地調査会 多摩川競艇・周年記念のG1・ウェイキーカップ予選3日目に行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/09/13 22:18
SG 第55回 モーターボート記念 in 丸亀
SG 第55回 モーターボート記念 in 丸亀 香川県・丸亀競艇場で行われている「SG モーターボート記念」で、我らが濱野谷憲吾選手が好調です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/08/26 20:46
盛り沢山な一日 「多摩蘭坂〜市中引き回し〜多摩川競艇・冠レース」
盛り沢山な一日 「多摩蘭坂〜市中引き回し〜多摩川競艇・冠レース」 昨日は毎年恒例の【夜会】ボート部結成記念レースが多摩川競艇にて行われる日。 今年は第10レースを押えたにしやんぶちょーはじめ、部員の蜻蛉155さん、kenkenさんとボクの四人で集合予定。 こすーぎさんはお仕事が忙しく、無念にも参加を断念落ち着いたら遊びましょうね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

2009/05/24 11:21
トーキョー・ベイ・カップ優勝戦「動いたのは・・・憲吾!?」
トーキョー・ベイ・カップ優勝戦「動いたのは・・・憲吾!?」 昨日に続いての平和島です 昨日の準優で濱野谷憲吾が優出したとなれば、ライブで観るしかありません ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2009/04/12 22:35
G1・平和島開設55周年記念「トーキョー・ベイ・カップ」準優勝戦
G1・平和島開設55周年記念「トーキョー・ベイ・カップ」準優勝戦 今年は周年記念がW開催となる平和島。今節は55周年記念です。 今日は5日目なので準優勝戦の3レースがあり、にしやんぶちょーと観戦です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/11 23:32
自転車とお天気
自転車とお天気 日曜は朝から乗れると思って楽しみにしていたのに、支度をして玄関を出ると雨が・・・ まったく、ツイてない日の始まりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/03/02 23:23
2008年・ありがとうございました (第24回 多摩川カップ 優勝戦)
2008年・ありがとうございました (第24回 多摩川カップ 優勝戦) 暮れも押し迫った30・31日、多摩川競艇場に行ってきました。 30日のW準優勝戦は息子同伴でにしやんぶちょーと、31日の優勝戦はカミさん同伴です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/12/31 19:49
横浜ブラブラ
横浜ブラブラ 賞金王決定戦の舟券を買うため、ボートピア横浜までポタリング。 別に電話投票でも舟券は買えるのですが、「濱野谷 憲吾」と入った実物の舟券が欲しいので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/23 18:57
2着か・・・
2着か・・・ そして本日、今年の賞金王が決まった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/12/23 18:08
4号艇!
4号艇! 2008年の賞金王決定戦・トライアル第3戦までが終了。明日の12Rの枠が決定しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/22 21:29
2008・賞金王決定戦
2008・賞金王決定戦 年末の大一番、賞金王決定戦がいよいよ明日20日から始まります。 優勝賞金一億円を賭け3日間のトライアルレース、そして最終日12Rに決定戦です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/19 21:19
なんだかんだ多摩川(^^)
なんだかんだ多摩川(^^) 週末は土曜日に【夜会】忘年会があり、某所で大勢の仲間達が呑んだくれておりました。 ボクもギリギリで終電には間に合ったものの、遅くまで呑んでいたので日曜は起きる自信が・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/15 22:31
2009・総理大臣杯in多摩川へ
2009・総理大臣杯in多摩川へ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!! 本日12/9に行われた下関競艇54周年記念・G1優勝戦にて、我らが濱野谷憲吾選手が6号艇ながら優勝しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/12/09 23:10
秋から冬へ
秋から冬へ ここ最近の経済状況ではありませんが、毎日少しづつ寒さが増して冬の足音が聞こえてきます。 ツーキニスト(自転車通勤する人)になってからは毎朝の気温の変化は微妙でも感じ取れます。 まあ、この時期は一進一退というか暖かい日もあるので助かりますが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/29 21:49
初めての旅打ち 「第13回 SG オーシャンカップ」in蒲郡
初めての旅打ち 「第13回 SG オーシャンカップ」in蒲郡                    「ナイターSGが観たい」 このカミさんの一言から、今年のナイターSG初戦・オーシャンカップ観戦へと事態が動き始めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/30 21:29
「信じる者は救われる」を地で行くの巻 in平和島!
「信じる者は救われる」を地で行くの巻 in平和島! 先週の土日は「G1・ダイヤモンドカップ」の初日と二日目を観戦に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/07/15 21:16
「第2回【夜会】ボート部結成2周年記念レース」
「第2回【夜会】ボート部結成2周年記念レース」 昨年に引き続き、にしやんぶちょーが「冠レースやるよー」とご招待いただき、多摩川競艇場に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/07 21:47
日曜日。天気予報はハズレて・・・
日曜日。天気予報はハズレて・・・ 昨日までの雨の予報に、すっかり予定が狂わされてしまった我が家。 本当なら朝から多摩川競艇場でG1・ウェイキーカップを観戦しているハズだったのです。 しかし雨の予報となると最終日・優勝戦に憲吾が乗っているとかじゃない限りは乗り気じゃないカミさん。 それならと朝からバイクで日産スタジアム内をあちこちと走り回って遊んでいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2008/06/08 21:23
2008・SG第35回笹川賞最終日・優勝戦
2008・SG第35回笹川賞最終日・優勝戦 昨日に続いての平和島。笹川賞も最終日の優勝戦を迎えました。 指定席券が前売りで完売ということで、朝からの観戦を見合わせ10Rに間に合うように出発。 娘が学校の行事で長野に泊まりで行って不在。カミさんと息子の三人でいざ平和島。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/06/02 21:35
2008・SG第35回笹川賞・5日目in平和島
2008・SG第35回笹川賞・5日目in平和島 今年のSGロード第2戦、笹川賞の5日目に行ってきました。 今日は午前中仕事をしてからの出撃。後半3レースが準優勝戦なので、間に合えば10Rを買えます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/05/31 22:49
2008・GW総括その3「やっと晴れた6日に」
2008・GW総括その3「やっと晴れた6日に」 GW最終日の6日、ハズレ続けた予報の天気もようやく快晴に 3日から出掛けている子供達も昼過ぎまでは帰ってこないので、そそくさと支度をして家を出ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/08 22:47
2008GW・総括その一「多摩川さつき杯・東京チャンプ決定戦」
2008GW・総括その一「多摩川さつき杯・東京チャンプ決定戦」 私はGWと言っても暦通りなので連休になるのは3〜6日。なので29日は単なる祝日。 この日は毎年恒例の多摩川競艇・さつき杯初日です。カミさん・息子、そしてにしやんぶちょーと行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/06 20:27
「2008・第一回【夜会】バイク部ポタリング」多摩川サイクリングコース&是政篇
「2008・第一回【夜会】バイク部ポタリング」多摩川サイクリングコース&是政篇 本当は昨日19日に予定されていたものの、天候不順により本日に開催されたポタリング。 参加者7名が公園駐車場に集まったところで、西へ向けてスタートしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/04/20 21:41
いよいよ始まるっ!
いよいよ始まるっ! 3月15日から20日までの六日間、東のメッカ・平和島で「G1・開設53周年記念・トーキョー・ベイ・カップ」が開催されます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/03/13 19:44
2008年・第三回現地調査会「平和島・関東地区選手権・最終日」
   2008年・第三回現地調査会「平和島・関東地区選手権・最終日」 2月16日の土曜日、平和島競艇場で開催されていた「第53回関東地区選手権」の最終日に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/02/18 23:05
2008年・第二回現地調査会「平和島・関東地区選手権・初日」
2008年・第二回現地調査会「平和島・関東地区選手権・初日」 ちまたでは三連休だったようですが、ボクは土曜もしっかりとお仕事してました。 土日はてこでも仕事をしない主義(爆)なので、日曜は夜のミナーモ走行会に備え車両の準備。 にしやんぶちょー、蜻蛉さん、大佐と見学のむらっちさんとでタップリ遊びました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2008/02/11 22:46
平和島・東京ダービー4日目の戦果
平和島・東京ダービー4日目の戦果 今日(1/6)も平和島に入っちゃいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/01/06 22:44
2008年・第一回現地調査会「東京ダービー」in平和島
2008年・第一回現地調査会「東京ダービー」in平和島 毎年我が家の正月は2日は駅伝のTV観戦と友人宅での新年会から始まります。 しかし今年は早々に願客の倉庫で欠品が出てしまい、4日に納品が・・・ 2日にちょっと出社し、品物を作って155のトランクに積んでおきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2008/01/05 10:17
これで年末年始を乗り切れる!?
久々の155ネタです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/12/17 13:32
連休最終日
先週末は一応連休ということで、土曜にちょっと仕事していたものの自宅で片付けて出勤はナシ。 ノンビリは・・・してないな金曜は朝からにしやんぶちょーとミナーモ、土曜は家族と買い物。 まあ浜名湖SGの準優勝戦3レースが終わるまではスカパーに釘付けですから、出たのは4:30ですが 夜は恒例【夜会】があるのですが、夕食を済ませて優勝戦の展望番組を観てウトウト・・・おっと! 22時過ぎに家を出て、10分ほどで会場に到着。すでにほとんどの参加者の方々は歓談ちうでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/11/26 22:27
平和島「第54回・全日本選手権」優勝戦観戦記
今年で54回目となる、「ダービー」全日本選手権・最終日を観戦に関東のメッカ・平和島に行きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/10/08 22:23
最後の一台
今日は予定とおり、多摩川で「G1・ウェイキーカップ」を息子と観戦してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2007/09/24 01:12
さあ、ここは何処だ?!
昨日の日曜・盆休み初日はココで遊びました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/08/13 22:53
第3会「勝手に現地実施会」平和島ペアボート試乗・ピット見学会
桐生競艇場で開催されている「SG・オーシャンカップ」の場外発売場、平和島。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/07/29 22:50
「艇王・植木通彦」引退?!
先程から「明日ある大物選手引退発表があるらしい」と、にしやんぶちょーがメールをくれていました。 「誰だろう?」PCで検索していると再びぶちょーからメール。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/07/19 23:40
次の冠タイトル決定か!?
先の多摩川での現地調査会で、にしやん@ぶちょーがレースオーナーを務められた3R。 レースタイトルは「【夜会】ボート部結成一周年記念」。 この「記念」という言葉は、競艇を始めとする公営競技ではG1などのグレードレースを意味するようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/07/14 13:24
「第10回 現地調査会(多摩川)」特別観覧の巻
先日の【夜会】で、にしやんぶちょーが「多摩川の冠レース取ったから来て!」とお誘いをいただき、 昨日の7/8(日)に多摩川競艇場に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2007/07/09 19:24
戸田デビュー
去る7/1の日曜日、にしやん@ぶちょーと戸田競艇場に行ってきました。 ちなみにこの日は「SGグランドチャンピオン決定戦」の最終日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2007/07/03 14:34
第8回現地調査会・多摩川さつき杯・最終日特別編
5/4、毎年恒例の多摩川さつき杯。今年も最終日・優勝戦の日にココ是政に来てしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/05/06 00:45
第?会現地調査会「多摩川さつき杯・2日目」
毎年GWに開催される「さつき杯」の2日目に行ってきました。 今回は、にしやんぶちょー・蜻蛉155さん・こすーぎさん・ぱんぱん一家の7人で是政に乗り込みました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 7

2007/04/30 11:50
強い!
昨日(4/24)まで蒲郡競艇場で開催されていた「GV中日カップ」。 初日から絶好調の濱野谷憲吾が、圧倒的な強さであっさりとインから逃げて優勝しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/25 21:36
「2007・SG総理大臣杯・優勝戦」現地調査会
3月21日、平和島で行われていたSG総理大臣杯・最終日。 【夜会】ボート部の現地調査会が行われました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2007/03/23 21:39
3.21頂上決戦inTOKYO BAY BOAT
総理大臣杯の優勝戦メンバーが、ついに出揃いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/03/20 19:00
2007年SG第1戦「総理大臣杯in平和島」開幕
今年最初のSG、総理大臣杯が関東のメッカ・平和島競艇場にて開幕しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/03/16 19:09
住之江・G1太閤賞・3R・・・
本日まで大阪・住之江競艇場にて開催されていたG1太閤賞の第3レースで、 2艇の転覆によるアクシデントが発生しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/26 23:33
第6回現地調査会「多摩川G1・関東地区選手権・初日」の巻
本日、恒例となりつつある「現地調査会」が、是政・多摩川競艇場にて開かれました。 参加者は「にしやんぶちょー」「蜻蛉155さん」「ぱんぱん&妻&娘」の5人です。 今年は正月の東京ダービーに続き2回目でしたが、ご参加のお二方ありがとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

2007/02/04 01:22
「マッドアングラー隊に回されて早々に木馬に出会うか… 私は運がいいッ」
今日は興味深い出来事がありました。画像はございません。想像してお楽しみください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/01/14 22:34
新春現地調査会「平和島・第36回 東京ダービー・5日目」編
いよいよ東京ダービーの準優勝戦が行われる5日目の平和島。 【夜会】ボート部の新年初調査会が賑々しく行われました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

2007/01/09 23:50
平和島「第36回 東京ダービー」初日
お正月も3日となると退屈してきませんか?そんな時はお出かけしましょう! 初詣?親戚まわり?新年会? いやいや、首都圏に住んでいるならもっと行く所があるでしょう?! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/01/04 16:55
「Road To賞金王」 SG競艇王チャレンジカップ
年末の賞金王決定戦への出場を賭けて、文字通り「チャレンジ」SGが最終日を迎えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/11/26 22:34
そろそろ夜は寒いぞ【夜会】
毎月の恒例行事、【夜会】です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2006/11/20 22:25
第一回平和島現地実施会「SG・福岡ダービー編」
本日は平和島の場外発売日。 目的の一つである「ペアボート試乗会」の他に福岡で行われているダービーも買えるのです。 いつもなら我々【夜会】ボート部は指定席に陣取り、フルに12R勝負するのですが 今日はココの水面ではレースをしていないので、別棟の「東京テレシアター」に行きました。                      大型モニターにレースの模様やオッズが映し出されます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/10/31 23:49
第一回平和島現地実施会「ペアボート試乗編」
10/29、にしやんぶちょーの呼びかけにより「平和島現地実施会」の第一回が決行されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2006/10/31 18:49
第53回全日本選手権「ダービー」開幕
53回目のダービーが開幕しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/10/24 22:43
桐生「赤城雷神杯・優勝戦」
ナイターG1の赤城雷神杯が最終日を迎え、先ほど12R優勝戦が終了しました。 優出メンバーは豪華、特にインから4艇はすべてSGタイトルホルダー。                              この二人が1・2号艇 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/10/19 21:45
第4回現地調査会「平和島新鋭リーグ」編
本日、恒例となった(?)現地調査会が平和島競艇場にて開かれ(?)ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/10/09 20:37
「平和島周年・4日目」観戦記
前々から「行こう!」と決めていた、トーキョー・ベイ・カップの予選4日目に行ってきました。 参加者は、にしやんさん・私(ぱんぱん)・カミさん・娘の4人です(笑) こすーぎさんは先約があったようで、今回は来られませんでした。残念。次回は是非! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2006/09/10 22:14
開設52周年記念「G1・トーキョー・ベイ・カップ」開幕
楽しみにしていた平和島周年記念のG1が始まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/07 22:43
SGモーターボート記念 開幕!
SG・MB記念が開幕しました。 初日は1・2Rで高配当が出た以外は、堅いレースが続きました。 やはりデータが少ないので買い目も極めて「普通」になりますよね。 選手の技量は後半になるほど均衡してきますから、もう好きキライで買っちゃって構わないと思います。                    63号機を整備する「我が家のアイドル」濱野谷憲吾♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/08/29 22:53
「ふっふっふ、こうも簡単にソロモンが堕ちるとはな…」
ここ二日ばかりの出来事を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/08/20 22:14
マクリ祭りは終わった。オレの夏も・・・(哀
今日は「阿波勝哉マクリ祭り」開催中の平和島に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/08/16 22:39
読み物
レガシィ以前のクルマ達に乗っていた頃は、 毎月毎週それはそれはいろんなカー雑誌を買っては、 隅々まで読んだりしていたものでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/07/11 22:47
目白押しですな
今日は特別な日かなんかなのでしょうか。 競馬は日本ダービーはじめ秋川特別、目黒記念、鎌倉特別など レースがたくさんあるようで、競馬ファンは大忙しですね。 まあ、とりあえず府中へ行くんでしょうね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/28 12:07

トップへ | みんなの「競艇」ブログ

panpanの10輪&BoatRace・Diary 競艇のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる